★音楽の事なら・・・音楽なんでも情報ブログ
★お笑いの事なら・・・お笑い大好きブログ

ぴかぴか(新しい)2013年春スタート!新ドラマ紹介ぴかぴか(新しい)

TVフジテレビ系
●ガリレオ
●鴨、京都へ行く。〜老舗旅館の女将日記〜
●幽(かす)かな彼女
●家族ゲーム
●ラスト・シンデレラ
●間違われちゃった男
TVTBS系
●確証〜警視庁捜査3課
●放課後グルーヴ
●ムッシュ!
●潜入探偵トカゲ
●タンクトップファイター
●TAKEFIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜
●空飛ぶ広報室
TV日本テレビ系
●雲の階段
●でたらめヒーロー
●35歳の高校生
●BADBOYSJ
TVテレビ朝日系
●遺留捜査
●刑事110キロ
●ダブルス〜二人の刑事
●お天気お姉さん
TVNHK総合
●八重の桜(前クールより継続)
●第二楽章
●猿飛三世
●ご縁ハンター
TVテレビ東京系
●めしばな刑事タチバナ
●みんな!エスパーだよ!
●ヴァンパイア・ヘヴン

2007年10月02日

池袋ウエストゲートパーク


かわいいストーリー ★★★☆☆
かわいい映像・演出 ★★★★★
かわいいキャスト  ★★★★★

脚本:宮藤官九郎、演出:堤幸彦によりオール読み物推理小説新人賞を受賞した石田衣良の小説をドラマ化

このドラマは池袋を拠点にする若者(カラーギャング)の抗争とそれに便乗するヤクザの勢力。そしてその抗争をきっかけに双方を潰そうとする警察。更にどのグループにも属さない主人公のマコト(長瀬智也)が第1回で殺されてしまうマコトの仲間のリカの殺人事件の謎解きを中心に毎回様々な事件やトラブルを解決していく話

今では見れない豪華キャスト


長瀬智也

加藤あい

窪塚洋介

山下智久

妻夫木聡

坂口憲二

佐藤隆太

阿部サダヲ

小  雪

きたろう

森下愛子

渡辺 謙

        
晴れストーリー設定にしても演出にしても今までにない仕上がりになっており、本当に一見の価値あるドラマだと思います

晴れ各々の役者さん、非常に素晴らしい演技で特に印象深かったのは
 ●カラーギャングのリーダー、KINGの窪塚洋介の怪演
 ●ハイテンションな演技のマコトの母(森下愛子)や警官の阿部サダヲ
 ●あいかわらず渋い渡辺謙さん



池袋ウエストゲートパーク関連書籍を探す
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【 妻夫木聡 】について最新のブログの口コミをまとめると
Excerpt: 妻夫木聡に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
Weblog: プレサーチ
Tracked: 2007-10-02 06:53
×

